リコペンが足りない。

どこかの男子大学生が書く日記。

今日は一日、

特に何もありませんでした🌀

正月までの忙しさが夢のように暇な一日で、たまにはこんな日もいいかななんて思ったりします笑

 

 

とりあえず何も書かないのもあれなんで

 

講義を受けながら考えてた、今年の旅行計画みたいなものを発表してみます🗾

 

・京都

これはもう行くことは確定してます。春休みにサークルのメンバーと行く予定です。

コンセプトが『3回目の修学旅行』だそうです…((わからん

 

・出雲

これももう行くことが確定してます。僕の後輩が連れて行ってくれるらしいです。

 

・長野

これはまだ計画中なのですが、できたら今年の夏休みに行きたいと考えてます。

諏訪とか、戸隠の辺りに涼みに行きたいな〜

 

 

とまあこんな感じです。

 本当はもっと色々考えてたんですけど忘れちゃいました😋

 

おやすみなさい❕


f:id:hiko0131:20170105231127j:image


△帰りに見つけたマッチ箱風付箋。おしゃれだったから思わず買ってしまった🏮